top of page

10月1日よりいよいよスタートしました

毎年恒例の金運財布の販売が

10月1日よりスタートしました。

本日までにもたくさんのお客様にご来店をいただきまして

皆様の元へと新しいお財布が旅立っております。

気になる方はお早めに<m(__)m>

今日18時時点の店頭にあるお財布たちを

写真撮影してまいりました。

今はこんな感じです。

蛇皮・ワニ革などなど

色とりどりです。

今年の10月はすごいですよ~

なんたって満月が2回も有ります。

そしてそして・・・・

「大安」と「寅の日」が重なる金運Dayも2回あるのです。

次の「大安」と「寅の日」が重なる金運Dayは

10月14日です

10/14は水曜日ですので、当店はお休みをいただきますので、

14日にお財布の使い始めを狙っている方は、お早めにゲットして下さいね。

実りの秋。お財布も実りパンパンに膨らむ事を願っております。

そして、アマビエブレスもご好評いただいております。

ちょっとスタッフをモデルに身につけるとこんな感じ??

という事で写真におさめてみました

ブラックオニキスと柘植彫りがございます。

自身のパワーストーンのブレスレットなどにもカスタムできます。

アマビエは疫病退散・災厄除けとも云われます。

皆様に知って頂く事で疫病除けが出来るという言い伝えも・・・・

まだまだ、安心してのお出かけなどができにくく

不安との隣り合わせではあります。

皆様が体調を崩されませんように、

心からお祈りしております。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はこれにて・・・

朝晩と涼しくなりました。

お身体を大切にお過ごしください。


特集記事
新着記事
bottom of page