top of page

もうすぐ10月ですね

道しるべスタッフブログです。

本日を入れてあと4日で9月もおしまいですね。

春先の自粛期間が終わってから、季節が駆け足に進んでいくような気がします。

(年をとったからかもしれませんが・・・(-_-;))

10月の営業カレンダーが出来上がりましたので

アップさせていただきます。

本店は10月1日に金運財布の販売が始まります。

そして先週から始まりました、高額福袋ですが、

従来のシステムと違い、今年は特例でお支払いが済めば即日にお持ち帰りいただけます。

すでにご購入を済ませられたお客様は沢山いらっしゃいます。

お一人様のご購入の制限は設けておりませんので、

何口でもご購入が出来ます。

ちょっと気になる物、普段はなかなか1連では身につけたことが無いのでこのチャンスに・・

とお考えがございましたら、是非とも店頭で見ていただき、

ご検討いただけたらと思います。

10/26(月)は中部先生が所用の為、ヒーリング開始時刻が16時頃となります。

当日の状況によっては予定時刻が早くなる場合がございます。

また、受付の開始は通常のなっておりますので、

お間違えの無いようにお願い申し上げます。

10月実りの秋ですね。

まだまだ、新型コロナウイルスの心配事は尽きませんが、

素敵な秋を堪能下さい。

朝晩と涼しくなりました。

お身体を大切にお過ごしください。

本日はこれにて・・・

いつも当ブログをご覧いただきまして有難うございます。


特集記事
新着記事
bottom of page