top of page

新商品、やってきます。

道しるべスタッフブログです。

先週の匂わせ投稿・・やっとゴーサイン出ました。

その前に明日8/3のお知らせです。

中部先生が所用により、ヒーリング開始時刻が

「16時頃」となります。

場合によっては開始時刻が早くなる場合がございます。

受付はいつもと同じ11時からとなりますので、

お間違えの無いよう、宜しくお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけ致します。

本題に戻ります。

ゴーサインが出たのです。

ババーンと写真を載せます。

白黒の匂わせ写真はこんな感じです。

何種類か新商品がきております。

上段左  イエローベリル 『前向きな人生を創り上げるサポート』

上段中  クリソコラシリカ『頑固な自分の壁をブチ破る』

上段右  ラリマーボタンカット「道しるべでは珍しい形のブレスです」

下段左  ヘマタイトインカローズ「恋愛疲れをストップ」

下段中  インカローズ楕円形 インカローズの変形バージョンマーブル模様がカワイイ

下段右  ローズクォーツのポインター「人気の商品の再入荷・魅力をアップ・女子力アップ・恋愛運アップ」

まだまだございますので、引き続きまた来週ご紹介致します。

昨日で梅雨も明けました。

本日は蒸し暑く太陽がガンガン照り付ける「夏の日」でしたね。

太陽パワー偉大です。

毎日新型コロナウイルスに関するニュースを耳にいたします。

感染された方にお見舞い申し上げます。

また、医療従事者の方や、関連するお仕事、生活を維持する為のお仕事をされている方に

感謝を申し上げます。

皆様が笑顔で安心して過ごせる日が早く来ることをお祈り申し上げます。

本日も当ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。

皆様、お身体には十分にお気を付けてお過ごしください。


特集記事
新着記事
bottom of page