top of page

シルバーウィークですね

シルバーウィーク4連休の2日目いかがお過ごしでしょうか?

本日、インスタグラムにもアップしましたが・・・

毎年恒例の「アレ」始まりました。

今年は1か月ほど早く発売開始です。

金運財布は10月1日からなので

おさいふ?ではありませんよ!!!

厳選商品から選んで作る「〇袋」です。

毎年、予約や販売開始が始まると、

たくさんのお客様に知って頂きたく

大々的に告知を致しますが、

今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止対策の1つであります

三密を避けるために、

ひっそりと始めさせて頂いております。

今朝もインスタグラムにアップしましたら、

お問い合わせやご来店頂いております。

なのでブログもこっそり内緒話の様に告知しております<m(__)m>

今年は例年と違い販売のルールも変更しております。

詳しくは店舗に直接、お電話にてお尋ねください。

最終販売日の予定は

12/15頃を予定しております。

変更がある場合もございますので、ご了承下さい。

気になる方、お目当ての商品がある方は、

お早めにご来店下さい。

明日は・・・「敬老の日」です。

大切な方への健康を願い、パワーストーンブレスレットを

プレゼントしませんか?

健康にまつわるパワーストーンをご紹介!!

こんな時期だから・・・「アマビエ」疫病退散・健康長寿を(*^_^*)

少しずつ秋も進み、涼しくなっていくので、体を温める「北投石」

健康長寿、災い除け。「ひすい」敬老の日やご両親のプレゼントに選ばれ率の高い石です。

他にも、女性なら、ガーネット、男性ならテラヘルツなど

健康にまつわるパワーストーン色々あります。

プレゼントに迷った時は、スタッフにご相談下さい。

そしてそしてイチオシ新商品のご紹介

人気のヒキュウとロングイのタイチンルチルバージョンが入荷しました。

金運と言ったらコレ!!!!!

ヒキュウはこのほかにも・・・ラピス、ブルームーンストーン・サンストーン・コッパールチルなど

数種類入荷しました。人気の商品ですので売り切れの際はご容赦下さい。

その他にレモンクォーツのバジュラやタイチンルチルのタンブルなども入荷しております。

すごーーーーく綺麗なラブラドライトのタンブルもたくさん入荷しました

なかなかうまく伝えられなくて申し訳ございません<m(__)m>

ぜひぜひ、店頭でお気に入りを見つけて欲しいです。

本日も当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

インスタグラムでも随時、商品のご紹介をしております。

ホームページからも見る事が出来ますので、

宜しくお願い申し上げます。

本日はこれにて、朝晩と涼しくなりました。

お身体には十分にお気を付けてお過ごしください。


特集記事
新着記事
bottom of page