top of page

新商品が店頭に並びました

道しるべスタッフブログです。

本日14日の石の日ですが、感染予防対策の一環として、

石の日の水晶チップの掴み取りイベントは中止させて頂きました。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。

久しぶりの新商品が店頭に並びました。

先週店頭に並んだ商品は・・・

「エンジェルフェザーフローライト」です。

フローライトの中に白い鉱物が天使の羽根の様に

ふわふわとインクルージョンされています。

爽やかなミントグリーンのフローライトと白のコントラストが

夏の雰囲気を出してます。

このエンジェルフェザーフローライトですが、採掘された時も浅く、

中の白い内包物はまだ解明されていないと云われます。

カルサイトやゼオライトなどいろいろな説が出回っており、

謎なのです。でも見た目もすごーーーーくカワイイです。

意味合いは大好きな人に会いたい・・・

でも気持ちがモヤモヤして、焦ってしまうなど

ネガティブな考えを持ってしまう・・不安な時に

自然とタイミングやきっかけを作ると云われるそうです。

素敵な意味を持っていますね(^^♪

もうひとつかわいいーーーー石です。

「ピンクトパーズ」です。

この石はコロナの自粛休業前に店頭に並んでいたのですが、

休業期間に入ったり、お知らせが多くなかなかご紹介できませんでした。

女子力上げたい!!・魅力を上げたい!! 愛されたい!!など

恋愛に対するこの気持ちをずっと持ち続け、

自分自身を高める事をサポートして、

忍耐力、精神力を養う力をくれると云われるそうです。

女子力アップ\(^o^)/素敵ですよね。

新商品をお持ちのブレスレットにもアレンジしてみてはいかがでしょうか?

イメージはコチラ↓↓

ピンクの透明感が爽やかでかわいいですよ\(^o^)/

これからも少しずつですが、新商品が入荷した時は

当ブログ・インスタグラムなどでご紹介していきます。

まだまだ新型コロナウイルスの感染に関する状況に変わりはございません

新しい生活様式を取り入れ、当店も感染防止対策に取り組んで参りますので、

新商品入荷のお知らせが遅くなる場合はご容赦下さい。

ご来店頂いておりますお客様には、感染防止対策にご協力いただきありがとうございます。

名古屋も梅雨に入り、気温、湿度が共に高い日がございます。

熱中症にはご注意いただき、こまめな水分補給などを

お願い申し上げます。

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます<m(__)m>


特集記事
新着記事
bottom of page