top of page

3月も折り返しですね。

道しるべスタッフブログです。

3月も折り返しですね。東京では雪が降る中、桜の開花宣言があったようです。

名古屋ももうすぐでしょうか?桜が咲くのは春の訪れの象徴の様で、

すごく楽しみです。

4月には新生活をスタートし、

新しい門出にお勧めの商品のご紹介です。

引っ越しなどされる方には・・

「ハーバリウム」はいかがでしょうか?

道しるべのハーバリウムはパーワーストーン入りです。

ラピス・インカローズ・ルチル・アクアマリン・アメジスト・ペリドットの

6種類あります。

価格も1000~3000円までです。パワーストーンの意味合いもお付けできますよ(^◇^)

人間関係などにしんぱいな時はアースラピスはいかがでしょうか?

自分に必要な人を引き寄せるなど、自分の周囲の環境を整えてくれると云われます。

道しるべオリジナルデザインブレスレットもお勧めです。

ひとつひとつ意味合いを考え、スタッフが組み合わせたデザインブレスレットです。

仕事運、開運、健康運、恋愛運、金運などがございます。

贈る方への願いを込めてみてはいかがでしょうか?

プレゼントに悩んだ時は、道しるべスタッフにご相談下さい。

お客様ご自身が石を選んでブレスレットやストラップなども作る事ができますので、

ご希望がございましたら、スタッフまでお声掛下さい。

新型肺炎ウイルスの影響で体調の心配をされる方もたくさんいらっしゃると思います。

まだまだ朝晩と冷え込む日もございますので、どうぞご自愛ください。

一日も早い収束を心より祈っております。

本日も当ブログを読んでいただきありがとうございます。

本日はこれにて・・・<m(__)m>

特集記事
新着記事
bottom of page