top of page

新商品が入荷です。

道しるべスタッフブログです。

お知らせの告知が多く、なかなか新商品が上手く伝えられませんでしたが、

今日は取り上げさせていただきます。

インスタグラムと同じ写真ですが・・・

先週のインスタグラムで告知した通り、少しずつアップしております。

レッドクォーツ・・血の流れをよくし、新陳代謝を促す(健康)

ヌーマイト・・マイナスな流れをプラスに変え運を呼び込む(開運)

ミックスガーデンクォーツ・・不運を跳ねのけ幸運をもたらす(開運)

ミックスヘマタイト・・ストレスを和らげ、緊張をほぐす(健康)

スターシトリン・・金運アップ・臨時収入や仕事のチャンスを呼び込む(金運)

詳しくは店頭やインスタグラムをご覧いただけたら、嬉しいデス<m(__)m>

そして新商品ではないですが・・・

以前、店頭に出した時に人気がありました、

水晶のカケラをご紹介します。

一番小さいものでは3センチ程度のものから・・

10センチ以内位の水晶までございます。

価格も80円~500円位まで

2・300円位の商品でしたら、写真の様に1、2本のブレスレットを

掛けて浄化にも活躍できますよ~(*^_^*)

こちらも既に店頭に並び始めています。

お手軽な浄化や持ち歩きにお勧めですよ~

本日2/23のインスタグラムにもアップさせていただきます(●^o^●)

来週の更新時は3月の営業カレンダーをアップしたいと思います。

ひと足早いですが、3/9はヒーリング開始時刻が16頃からの予定です。

宜しくお願い申し上げます。

3連休中日いかがお過ごしでしょうか?

素敵な休日をお過ごしください。

お時間がございましたら、ご来店お待ちしております。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はこれにて・・・


特集記事
新着記事
bottom of page