top of page

もうすぐ12月ですね(^v^)

道しるべスタッフブログです。土日の珍しい連休をいかがお過ごしでしょうか?

今年もあと少しで12月に突入です。

忙しくなるからな・・・と憂鬱に感じる方もいらっしゃると思います。

令和元年も1ヵ月と少しです。せっかくの改元元年を

楽しんでお過ごしくださいね(*^_^*)

少し早いですが、12月の前半の営業カレンダーを作製しましたので、

載せさせていただきます。

12月21日(土)以降はまだ未定の部分が多いので、

12月中旬くらいに、予定が決定次第お知らせいたします。

こちらのカレンダーは店頭でも配布しておりますので、

ご来店の際に必要でしたら、スタッフにお声かけください。

宜しくお願い申し上げます。

12/14は石の日 久しぶりの土曜日になります。

今年最後の石の日ですので、ぜひ、水晶チップの掴み取りイベントに

ご参加いただけたらな・・・と思います。

1人1回500円で参加できます。

通常で販売している200gの水晶チップは2000円で販売しておりますので、

手の小さめの女性でもかなりお得につかめると思います。

なかなかコツをつかむまでは大変ですが、

沢山つかんだ時の達成感は良いものですよ!!

皆様のご来店をお待ちしております<m(__)m>(本店のみの開催でございます。)

そして品薄でした・・・アロマカップが再入荷しました。

ひとつひとつ手作りですごくかわいいくてイイ香がしますよ。

ベルガモットの柑橘系の香りのみとなります。

お気に入りのお花や色で選ばれてはいかがでしょうか?

プレゼントラッピングもできます\(^o^)/

アロマカップの他にアロマグッズとして、ネックレスやワックスバー・アロマオイルなども

お取扱いしております。

このブログの次の更新はいよいよ12月最初の日曜日となります

誕生石のご紹介になると思います。

本日はこれにて・・・いつもご覧いただきありがとうございます。

また来週ヽ(^。^)ノ


特集記事
新着記事
bottom of page