top of page

本店夏のイベント1日目終了ッ!(お知らせ有)

みなさん、こんばんわ。

本店夏のイベント1日目が終了となりましたっ!

ご盛況のおかげもあり、当ブログの更新が遅くなってしまいました(・_・;)

明日のイベントにつきまして、一つ変更とお詫びがございます。

夏のイベント1日目を終え、朝一番での混雑緩和を目的として、通常の受付と同様の表を貼りだしを行い、整理券をお配りする形に変更をさせていただきます。

一部のお客様へ「表の張り出しは行わず、整理券の配布は行いません」という形でお伝えをしてしまいました。

大変申し訳ございません。

イベント2日目からは表の張り出しを行い、整理券をお配りする予定となりますので、よろしくお願いいたします。

表にお名前をご記入いただきましたら、整理券配布の為、開店15分程前「9時45分程度」に、玄関前エントランスにお集まりください。

※尚、イベント開催期間のみ開店時間が10時からとなっていますので、ご注意ください。

※また、お声かけをさせていただいて、その場にいらっしゃらない場合は用紙の記入は無効となりますので、ご注意ください。

そして、イベント1日目をちょびっとだけご紹介っ!

朝一番はみんなで円陣を組み、気合一発ッ!!

インスタグラムにて、急きょミックスルチルの情報を出させていただきました!!

そして、ミックスルチル大人気ッ!8割はミックスルチルが販売されております!

ねらい目は今ですっ!

夏のイベント本店2日目も大盛り上がりで元気よく参りますので!よろしくお願いいたしますっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

少々短めではありますが、本日はこれにて失礼いたします。


特集記事
新着記事
bottom of page