top of page

いよいよ春本番

ここ数週間にわたって春のお知らせをしてまいりましたが、

いよいよ、春本番ですね。

窓を開けて入ってくる風はあたたかなぬくもりを一緒に運んでくれます。(*^_^*)

本店、大須店共に、桜の開花を肌に感じております。

各店舗インスタグラムにて、桜の投稿をしております(^○^)

本店アカウントでは、道しるべ本店近くの憩いの家とくしげの敷地内にある桜の開花の経過を写真で撮影しております(*^_^*)

桜って蕾の状態はピンク色をしていますけど、散る頃には白色なんですよね。

それでも桜はピンク色というイメージなのが不思議ですよね。

さて、桜色が恋しい季節にはなりますが、道しるべ本店では、店内に人工芝を敷きました!(^0_0^)

こちらはキッズスペースの部分になります(^_^)/

あとは店舗入口にも設置をしております!

キッズスペースの人工芝については土足厳禁となりますので、ご注意ください<m(__)m>

これまでのマットと比べると緑があり、目にもやさしいですね(*^_^*)

触ってみたりして、人工芝に興味がわいた方は一度スタッフまでお声かけください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう気付けば4月になりますね、入学、入園、入社の時期ですね。

ワクワクと期待に胸を躍らせながら、新しいステージへステップアップする時期ですね!(^○^)

それと同時に昼夜の気温差等で体調管理が難しい時期でもあります。

せっかくの新生活ですので、体調を崩されませんように気を付けてください!!!

さて、今週の1枚!(^_^)/

今日は、大須店インスタグラムより1枚!

大須店店長の桜模様のネイルです(*^^)

インスタグラムでは店舗や商品の情報を中心にお送りしておりますが、スタッフの情報もちらほらと(*^_^*)

大須店はやはり大須商店街の流れの速さにもついていけるパワーがありますし、何よりもスタッフのアンテナというか、キャッチ能力が高いんですよね。

同じ道しるべではありますが、本店、大須店それぞれの色があり、どちらの店舗もそれぞれ特徴があり、それぞれでまた色があります。

大須店でもヒーラー先生がいて、ヒーリングを行う事も可能となっていますので、休日は大須商店街へ!そして道しるべ大須店へっ!!(*^^)


特集記事
新着記事
bottom of page