top of page

春本番?

みなさんこんにちわ

事務員Kです(^_^)/

3月14日はホワイトデーでしたが、みなさまお返しやプレゼントはお渡しになりましたか?

事務員Kは今回、何もしておりません。

(自慢できる事でもないのであまり触れないでおきましょう(・_・ ))

少々ドタバタしてまして、なかなか行動できずという感じでした。

バレンタインやホワイトデーはあげるかえすの習慣になりつつありますが、どちらかが送る。という形でも十分いいのではないのかと思い出す初春の事務員Kです。

さて、桜の開花予想が早まり、東京では開花宣言もありましたね。

道しるべの近くでも、早咲きの桜もあり、春を感じておりました(*^_^*)

名古屋の開花予想は18~20日近くと予想がありますね。

満開は3月末頃。

道しるべの近くでは五条川付近が一番のお花見スポットですかね。

最寄駅名鉄犬山線徳重名古屋芸大駅から2駅!

シーズンになると多くの花見客と屋台で盛り上がっておりますので、ヒーリングの待ち時間にちょっとお散歩もありですよ!

大須店でも店内装飾が春になってきました!

先週もお伝えしたかと思いますが、追加でご紹介(笑)

ヒーラー研修生からヒーラー先生になられた倉本先生もいて、益々フレッシュに!

より、生き生きとした大須店になっております!

ここで大須店よりお知らせ。

佐藤先生が体調不良の為、出勤日の変更となる日付がございます。

詳しくは道しるべ大須店へお電話にて確認をよろしくお願いいたします。

春先ということで、冷える日や暖かい日が緩急をつけながらやってくる時期ですので、みなさま体調にはお気を付け下さい。(-"-)

さて、今週の一枚!

今回は本店Isntagramより。

みなさんはお花見ではお花派ですか?それとも花より団子派ですか?(^0_0^)

事務員Kは断然団子☆

そんな、春に。

3色団子!!!の色のブレスレット!!!

インカローズ、アゼツライト、クリソプレーズの3つ!

なにやら3色の色の理由には諸説ありますが、季節を表したり、春の訪れを表現していたりと。

でもまぁ、お腹に入れば同じですね(笑)(*^_^*)

さてさて、満開の桜が待ち遠しい事務員Kでした。

ちなみに夜桜派です。

それでは本日は失礼いたします。


特集記事
新着記事
bottom of page