top of page

卒業シーズン。

こんにちわ、事務員Kです。

さて、今週の記事の前に。

東日本大震災から7年が経ちました。

テレビや新聞等では復興が進んでいる地域やまだ復興が行われていない地域等の報道もありますね。

風化をさせない。という事の大切さと忘れたいという気持ちを持たれた方もいるという交差がなんとももどかしいと感じる年月が経ちました。

当時の事を今でも鮮明に覚えている分、忘れる事ができませんね。

震災により亡くなられた方々へ改めてご冥福を祈ります。

それでは、記事の方へまいりましょう。

さて、3月も半ばへさしかかろうとしています。

各学校では卒業式が行われ、胸ポッケ付近にお花をつけた学生がちらほらと。

新たな場所へ進む準備に入る期間ですね、気を抜きすぎて体調を崩さないように注意です!(^○^)

早かったり、遅かったりはしますが、ご卒業おめでとうございます!!(*^_^*)

さて、そんな道しるべでも、卒業をされた方が…。

ヒーラー研修生をご卒業されました、ヒーラー先生の倉本先生です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3月10日にヒーラー研修生卒業式を行い、晴れてヒーラー先生となられました。

フレッシュさ溢れるヒーラー先生です(^○^)

先々の状況としては確約したものとはいきませんが、大須店を中心に勤務を継続していく形となります(^0_0^)

道しるべ大須店がますます充実したお店になっていきますね。

土曜、日曜は佐藤先生。木曜、金曜は倉本先生が担当をしていきます(*^_^*)

みなさん、ぜひ大須店まで足をお運びください(^_^)/

そんな大須店も季節を先取り!

大須店でお花見はいかが?(^_^*)

みなさんお気づきかと思われますが、大須店内装は季節や行事、イベントに関連して変化しているんですよ!?

色とりどりな商品やヒーラー先生方に気をとられてしまいますが、店内の装飾にも目を向けてみると新たな大須発見!ができますね(^○^)

そんな大須店や本店のお知らせをいち早くキャッチができる大好評インスタグラム。

各店舗のアカウントは↓からページへ飛ぶことができます(*^_^*)

当ブログの記事一覧ページ下部からもアクセス、閲覧が可能となっておりますので、ご利用ください(^_^)/

そして、最後にお知らせ。

携帯サイト(二つ折りケータイ用サイト)の閉鎖が3月13日となります。

本日最後の更新となります。

長らくご愛顧いただき誠にありがとうございました。<m(__)m>

今後、携帯サイト内での更新コンテンツにつきましては、インスタグラムをはじめ、ホームページ等を中心に行ってまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

さて、お知らせだらけの内容でしたので、ここで今週の一枚!(^○^)

今回、大須店を中心としてお送りしてまいりましたので、本店のインスタグラムアカウントから選抜!

七色ブレスレット!

ガーネットやブルートパーズ、ラピスラズリ等々、七色に輝くブレスレットたち。

改めて、こうブレス達を見ると、魅力的な物が多いんだなと思ってしまいますね。

みなさんのお気に入りの色はどのブレスでしょうか。

事務員K的にはオレンジあたりなので、サンストーンですね(笑)

ぜひ、店頭でお好きなブレスレットを探してみてくださいね(*^_^*)

さて、今週はこのあたりでおしまいと致しましょう。

それではみなさま、よい1週間を!(^_^)/


特集記事
新着記事
bottom of page