top of page

桃の節句。

みなさんこんにちわ!

事務員Kです(^○^)

3月に突入しましたね!!

3月の予定を確認しようとしたらなんだかカレンダーがギッシリ詰まってる感じがして、日数の多さを感じます。

2月がちょっと少ない分致し方ないのですが・・・。(@_@;)

さて、3月に入ってすぐにやってくるのは桃の節句。ひなまつりですよね。

今回、インスタグラムではお内裏様とお雛様に見立てて写真を投稿しました。

大須店でも桜の蕾の写真があり、春の訪れを感じさせますね~(*^_^*)

(大須店ではまだ蕾が膨らんでいなかったそうで、春は遠いようでした)

さて、当ブログでは!

事務員K視点での!

ひなまつり感のある写真をピックアップッ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それがこちらっ!

ミックスベリル(上)にミックスアクアマリン(下)です!!!

勘のいい方ならなんとなーく伝わるかと思いますが、、、

ひなあられっぽくないですか・・・?

見ているとだんだんひなあられに・・・・なりません。(-"-)

事務員Kは男家系の家でして、ひなまつりとは縁の遠い生活をしておりました。

幼馴染のおうちに遊びに行くとひなまつり付近はよくひなあられをいただいたものです。(^○^)

事務員Tさんのおうちでは3月3日の夜になるとお母様がせっせと雛飾りを片づけるそうで、恒例行事のようになっているそうです(@_@)

各地の梅園も見ごろをむかえだして、花見日和な日が近づいてきましたね。

さて、次に!

これは!すごいのが!!来ましたよ!!!

当店でも人気の高いスーパーセブン!!!

今回、入荷したのですが、どのスタッフも唸る!

すっごい綺麗っ!

本店 Instagramより。

これ本当に凄いです!

店頭で一度確認してみてください!

綺麗すぎて本当にびっくりしますからっ!!!(^0_0^)

大須店でのお取扱いも少数ですがありますよ!

どのスタッフもオススメの一品でございます。(^○^)

さて、3月にも入り、新生活へと着実に進んでいきますね。

様々な不安や期待で胸いっぱいの方が多いかと思います。

お守りとして、ファッションの一部として、パワーストーン。いかがでしょうか。

プレゼントとしてもありですね(^0_0^)

ホワイトデーというイベントも待ち構えていますからねぇ。

チョコのお返しにクッキーとストラップやペンダントもありですよ!

一度ご検討下さい(*^_^*)

さて、今週の1枚。

いつもはInstagramより拝借といった形を取っていますが、今回はブログ限定写真。

ちょっとわかり辛いですが、左側の光がお月様です。

どうしてもスマートフォンではとりづらいのですが、とてもお月様が綺麗で、浄化に最適ではないか!と思い。撮った一枚でございます。

載せておいてこんな事言うのもあれなんですが、なんとも伝わりにくいですね・・・。(・_・;)

頑張って写真技術を向上させますっ!!!

春一番が観測され、体温調節が難しい季節になってきました!

みなさん風邪やインフルエンザには十分注意してお過ごしくださいっ!!!

それでは今週はこのあたりで失礼いたします。

事務員Kでした。(^○^)


特集記事
新着記事
bottom of page