top of page

改めまして。

こんにちわ。

事務員Kです。

本日はちょっとお知らせ多めになります(@_@;)

一つ目!

道しるべホームページより閲覧が可能な携帯サイトの閉鎖が決定いたしました。

携帯サイトと現代ではスマートフォンのサイトとなりますが、今回の閉鎖につきましては、ガラケー対応のサイトとなります。

ホームページにも記載がございますが、スマートフォンの普及に伴い、更新停止を決定いたしました。

長らくご愛顧下さいましてありがとうございます。<m(__)m>

そして二つ目。

改めましてになりますが、

道しるべ大須店6周年イベント大盛況。誠にありがとうございます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3日間、多くのお客様にご利用をいただきました!(*^_^*)

集合写真のスタッフの立ち位置の変化の無さがちょっとびっくりな部分はありますが(笑)

定位置ってやつですね(笑)

記載にある通りではございますが、皆様によりよいサービスをご提供できるよう、精進してまいります。

これからも道しるべをよろしくお願いいたします<m(__)m>

そして、大須店情報続きですが!

インスタグラム大須店アカウントのフォロワーが100人を突破いたしました!(^○^)

本店も気付けば200人を突破しておりましたが…(@_@;)

イベントでの周知もしていただけたようで、ありがたいかぎりでございます。

当ブログは毎週日曜更新を継続予定でございますが、メインはインスタグラムでの更新や情報発信となる予定です。

インスタグラムがわからない。なんだかんだでこのブログがおもしろい。事務員Kって誰やねん。

と言った、お声をいただきますので、こちらでも更新を行えていけたらと思います(^_^)/

さて、バレンタインデーも過ぎ、ここからは進級や入学卒業のシーズンとなりますね。

高校生の大学受験等もひと段落がつくところもあれば、これからというところも。

そんなあなたにブルーフローライト。

受験は何も学生だけの特権ではないですからね。

資格試験や就職も一種の受験に近いのでは…!?(^0_0^)

でも、資格試験や就職はまた別枠ですね・・・(笑)

だんだんと春が近づいてきているとはいえ、まだまだ寒い日が続きます。

インフルエンザも徐々に減っているとはいえまだ気が抜けません。

手洗いうがいはしっかりとっ!(*^_^*)

それでは、また来週お会いしましょう!

手洗いうがいは最近がんばっている事務員Kでした。(^_^)/


特集記事
新着記事
bottom of page