top of page

大須店6周年イベント2日目!

こんにちわ。

事務員Kです(^_^)/

大須店6周年イベント2日目です!

3日間、朝11時頃まで中部先生も応援に駆け付けています!!

売り切れ御免商品も多く、5000円以上お買上の方多少でガチャガチャも行う事が可能です!(^○^)

そして、ガチャガチャに効くかもしれないおまじないを発見したそうです!!!

招き寅(猫)のポーズ!(*^_^*)

せっかくのイベントということで、寅さんとお客様でやっていただいたポーズなのですが…

なんと!

ポーズをしてガチャガチャをしたらなななななんと!ガチャガチャの中でもかなりレアな商品がっ!!!!

このポーズは効き目バッチリですね!

ガチャガチャをする際はぜひ招き寅のポーズをお試しください!(^○^)

そして、おまけで寅さんのオフショット。

朝一番の寅さんは眠そうでした(笑)

トラさんは明日もいますので、見つけたら、ぜひジャンケンをしてみてくださいね!

なにかいい事があるかも・・・!?

さて、大須店6周年イベントも明日で終了となってしまいます。

売り切れ御免商品の他にも多数の商品が半額対象となります!(※一部商品、対象外となる場合がありますので、スタッフまでご確認の程、よろしくお願いいたします。)

3連休、天気が怪しい予報でしたが、晴れ間が広がりましたねっ!

さすが、大須店。もってますねぇ~(*^_^*)

また、インスタグラムや当ブログでも大須店周年イベントについてお届けできればと思います!

それでは本日はこのあたりで失礼いたします!

事務員Kでした。


特集記事
新着記事
bottom of page