top of page

そろそろ2月になりそうです。

こんにちわ、事務員Kです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日は、

・寒波襲来(1月で3回はもう使ってるネタ)

・人気商品with...?

・お年玉企画

の3本立て!

最後にプチコーナーも。

最初に。

どんどん日付的には春に近づいているはずなのに、雪が降る。

道しるべも、雪の襲撃がっ!!

足元つるつる。

大須店も前の道路がカチコチに凍ってしまったようで、大須店店長ががんばってました。

大須店の場合ですと、お店の場所的に前の道路が日陰になってしまうようで、なかなか溶けないと嘆いておりました・・・。

本店もまだ、凍ってしまっている場所も多いので、十分にご注意ください。(+o+)

さて、今道しるべで結構推しの商品。

ハーバリウムwith中部先生

予約をしないと手に入らないなんて状況も続いております。

※予約は受付おりますので、お尋ねください。

インテリアとしてもオススメですし、風水的にも置きやすいですし、オススメの一品!

1月も末ですが、

道しるべお年玉企画ということで、完全予約制のジェルネイル体験が26日27日でございました。

体験されたみなさんにとても好評(^○^)

事務員Kはネイルについては疎いもので、ただ、みなさまとってもお綺麗ですね(*^_^*)

はじめての方が多くいらっしゃったようで、ワクワクしつつ体験されていらっしゃいました!

完全予約制ということもあり、今後開催については未定という形となります。

また、開催等の情報は随時発信できたらと思っておりますので、過度な期待はなさらずにお待ちください<m(__)m>

今週1週間は雪に振り回される感じでした。

今年は寒波寒波寒波と本当に寒い日が続いてますね。

Yahooニュース等でもインフルエンザ患者数が過去最高を記録したとか・・・。

手洗いうがい、マスク着用、早寝早起き、バランスの良い食事!

寒さや風邪やインフルエンザに負けない勢いでいきましょう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後にプチコーナー。

びっくり写真館。

1枚目=スタッフTさんの出かけ先での写真。

雪は見飽きた。と言われても致し方ない感じかもしれませんが、中央の車と雪のサイズ感がやばいです。

積みあがった雪、1m近くあるそうで、こちらは福井県へ行かれた際の写真ですね。

冬を愛知でしか過ごした事の無い事務員Kにとっては驚き。写真を最初見た時に一瞬理解が追い付かないレベルでした(・_・;)

2枚目=だだだだだいこん。

こちら、道しるべスタッフのおうちでとれた大根らしいです。

現在はもうないのですが、結構立派な大根でした。

しかも、お客様にご自由にどうぞ。という太っ腹ぶり。

これは僕も負けていられないですねっ!!!!(^0_0^)

(何の勝負・・・?)

さて、今週は割と濃い1週間だったような気もします。

2週間後には大須店での周年イベントもございますので、お取り置き忘れのないよう、要チェックです!

さて、今週はこのあたりで失礼いたします。

それではまた来週ッ!事務員Kでした。


特集記事
新着記事
bottom of page