top of page

ヒーラーご紹介Part01

本日は、中部先生のお弟子さんについて!

ちょこっとご紹介!

もはや道しるべの代名詞と言っても過言じゃなくなってきた

ストーンヒーリング

道しるべ専属のヒーラー先生や独立をされた方もいらっしゃいます。

独立された先生方の紹介もしたいところですが、、、

そこは独立された先生方におまかせしておきます。

(水を差すような感じになってしまうのは申し訳ないので。)

さて、記念すべき初回。

中部先生ではないんです!

中部先生ももっとみんなに知って欲しい!と熱望のヒーラー先生。

佐藤先生!

今回、ヒーラー先生の特集やりましょう!と提案して話を進めてましたら、佐藤先生が似顔絵を描いてもらったのでこれ使えますかね?と。

いいじゃないですかぁ!使いましょう!いやぁ~似てる(笑)

道しるべへ通われている方なら知ってますよね?

現在は、土曜日、日曜日は大須店にて、月曜、火曜、金曜日は本店にてヒーリングを受け付けております!

(2017.12月上旬現在)

佐藤先生のファンも急増中。

佐藤先生にヒーリングをしてもらいたい方は受付時に佐藤先生でお願いしますと一言お願いいたします!

また、土曜、日曜日の大須店はお待ちのお客様がいらっしゃらなければ随時対応をさせていただきます!

佐藤先生のお気に入りの石は「ラピスラズリ」!!

ヒーラーをめざすきっかけとなった石と言っても過言ではない石だそうです。

道しるべでは、方向性や岐路等の意味合いのラピスラズリ。

ラピスラズリとの馴初めについてはぜひ、ご本人の口からきいてみてください(笑)

佐藤先生コメント

中途半端はなのは嫌なので、何事もいけるところまでいってみる!

お客様一人一人に全力を尽くしてまいります。

少しでもお気持ちが楽になればと思います!

いつでもご指名ください。お待ちしております!

佐藤先生自身はまだまだ未熟ですと謙遜なさいますが、実力は本物。中部先生お墨付き。

全てにお答えできるはわかりませんが、ヒーラー先生に聞いてみたい事等があればコメントお待ちしております!

次回はヒーラー研修生にもスポットを当てていきたいなと思っております!

こうご期待!


特集記事
新着記事
bottom of page