top of page

来週の営業について

こんにちわ

事務員Kです。

秋晴れ!

とは程遠い天候が続いてますね。

大詰めかのように台風まで出来てしまって・・・。

んもう。

さて、以前もお知らせをしたかと思われますが、再度お知らせ。

9月末くらいから

10月26日、27日の中部先生の出勤等についてお知らせをしていましたが、

現在、掲示させていただいていた内容から変更がございまして、

26日、27日ともに中部先生出勤されます。

そして、それとは違うお知らせ。

現在、季節柄、金運財布を取り扱っております!(売切れ御免のお財布)

現在店頭にある財布とはまた違った雰囲気の金運財布がやってまいりました!

今回は、非常に可愛らしい財布が増えております。(がま口とかありましたよ)

気になる方はスタッフまでお声かけください!!

そしてそして、現在大須店ではルチルフェアを行っております!

こちらも売切れ御免の年内限定フェア!

大変お求めやすいお値段となっております。

詳しくは大須店までお越しください!!!

さて、本店、大須店ともに、福袋の予約を開始しております。

今回は大須店のみの特別な福袋も用意させていただいております!

年末年始はあっという間ですよ!

と自分にも言い聞かせている事務員Kです。

本日はお知らせDayとなりました。

しばらく、このような形が続くかと思います。

実は本店近くの金木犀を写真撮りたいんですが、雨っ!

近々あげたいですねー。

ということで、本日はこのあたりで失礼いたします。


特集記事
新着記事
bottom of page