top of page

どこから来たのか。(追記)

こんにちわ。

事務員Kです。

昨日、店頭入口の台の時計について記事を掲載したのですが、

僕自信驚いているのですが、

戻ってきました。

現時点ではまだ、詳細等を聞いていないのですが

作製したスタッフが同じものを設置したのか、

いや、設置したのであれば僕のところまで話がくるはず。

昨日、朝お店に来た時にはあった記憶はなく、帰りの際に時計に気付いたんです。

だれかのイタズラなのかスタッフがこっそりとなのか。

※追記

店長の方に確認をしてまいりました。

スタッフの方が購入してきたそうです。

なにはともあれという事になりますが、、、

とりあえず戻ってまいりました。

やっぱり時計がないとしまらないですね。

よかったよかった。

簡単ではありますが、本日はこのあたりで失礼いたします。

事務員Kでした。


特集記事
新着記事
bottom of page