top of page

おわかりいただけただろうか…。

こんにちわ。事務員Kです。

天候の関係もあってか、一気に冷え込んできましたね。

身体に沁みる寒さという程でもなく、まだギリギリ秋を感じられます。

雨のせいで完璧冬レベルですが・・・。

さて、店頭へ足を運ばれた方ならちょっとした違和感を感じたかもしれません。

以下の写真を見れば一目瞭然ですが。

そう、時計。

お客様の中には壊れちゃったのかな?と感じられた方もいらっしゃるかと思いますが、

実は

盗難にあっております

お客様からも「あれいいね~」や「すごいオシャレー」といったお声をいただいていただけに

結構ショッキング。

外に設置をしているだけに、どのタイミングで盗難されているのかが判断が難しい。

現状ではなかなか対応が厳しい状況です。

今後、同じような事が起きた場合は店頭からの設置場所変更や撤去等も検討をせざるを得ません。

もし、タイミング悪くそのような現場を目撃してしまった場合はまずはお客様ご自身の身の安全を確保してください。

事務員Kは小学生時代に体調不良で休んでいた時に泥棒がはいられた事があります。

幸い、母屋と離れがあり、鉢合わせることはなかったのですが、やっぱり怖いっすよ。

うん、危ない。

盗難は非常に残念ですが、それに際して怪我等の報告はありませんので、ある意味でホッとしております。

目撃例があるようでしたら、スタッフまでお知らせください。

また、新しく時計を設置するかは未定となっております。

割とお気に入りだった分ショックが大きい事務員Kでした。

本日はこのあたりで失礼いたします。


特集記事
新着記事
bottom of page