top of page

October!

英語はいまだに苦手な事務員Kです。

(なぜタイトルを英語にしたんだというツッコミは無しでお願いします。)

さて、少々出遅れてしまいましたが、10月の予定等です。

の、前に。

10月のオススメ石!(誕生石)

トルマリン!

ページ下部の店長おすすめコーナーよりアクセスッ!

上のアドレスをタップorクリックでホームページへいけますっ!

10月に入りましたので、10月の予定をっ!!

本店では中部先生不在のお日にちがありますのでご注意ください。

中部先生不在時は佐藤先生のヒーリングを本店で受けられます!

お店も通常通り営業をいたしますので、ぜひお越しください。

今月も14日に水晶チップの掴み取りありますよー。

大須店については定休日の変動がややこしくなっております。

また、10月9日は祝日となりますので、佐藤先生の出勤となります!

今月は大須縁日が土曜日と重なりますので、縁日の日は混雑が予想されます。ストーンヒーリングご希望のお客様はお時間に余裕を持つか、大須店へ直接お電話していただけるとご案内が可能かお伝えすることができます!

みなさん。

着けられているブレスレットはどのように休ませていますか?

水晶クラスターに乗せてる、セージをかけてる、水晶チップに置いてる。等々ございます。

水晶クラスターや水晶チップも休ませていますか!?

クラスターやチップはブレスたちのお布団というイメージですね。

たまにお布団を干さない(休憩)と夏場とか大変そう・・・(布団に限っての話です)

もし、可能でしたら一度中部先生のところまでお持ちください。

受付の際に石の状態を見てもらう。または、ストーンヒーリングの際に中部先生にお見せ下さい。

なかなか、持って行けない。見てもらえない。という方は水晶クラスターやチップ達を浄化してあげましょう!

浄化する石たちをどうやって浄化するの・・・?

となりますよね。

ズバリ、月光です。

(TRICKが真っ先に思い浮かぶ事務員Kです。鬼束ちひろ繋がりで・・・。)

もちろん、ブレスたちにも有効!

できるならば、やはり満月!!

今、Pepper君の胸には10月、11月の満月曜日が掲載中です!ご参照ください~

毎月毎月満月で浄化!というわけにもいきませんよね・・・。天候等に左右されてしまうのが現実・・・!

理想は毎月毎月ですが、ふと気が付いた時は月の光にあててあげてください。

太陽と月って不思議な力がありますからね、とっても素敵です。

でも、浄化だけではやはり限界は来てしまいますので、お手元の石たちがもしかしてもう厳しいのかな。

と思った方は一度お店までお越しください。

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。

事務員Kでした。


特集記事
新着記事
bottom of page