top of page

店頭に変化が!?

こんにちわ。

事務員Kでございます。

お気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが!

本店店頭入口エントランスにとあるものがっ!!!

当日予約予約表記入の台です!

ちょっと事務員Kではネーミングセンスが無いのでこの台の名前誰か考えて・・・!

なんと、

大須店店長をはじめ、大須店に勤務中のスタッフ陣で制作されたものなのです!

聞いたところによるとほぼほぼ大須店店長が制作されたとも聞きましたが、

にしても、すごいクオリティ。

今話題のDIYですね。

ちょっと細かいところも見てみましょうか。

屋根部分にはオシャレな時計。

ちゃんと動いてますよ!

記入スペースですね。

説明書きも掲示されていますので読んでくださいねー

また、左側のスペースにもお知らせを掲示できるようになっていますので、随時活用をしていきたいと思っております。

そして、下側。

なかなかみなさん目線を下に動かす事はないかもしれませんが、荷物置きがございます。

荷物を持ちながらの記入は危ないですのでご利用くださいっ!

あくまでも、スタッフによる手作りのものですので、叩いたり、寄りかかったり等はお止めください。

また、気象次第では店外ではなく、店内に設置をする可能性もございますのでご注意ください。

いやーすごい。

オシャレ+実用性がマッチングしたまさにオシャレ台。

(やっぱりセンスがない事務員K)

実は、大須店の中にも大須店店長の制作されたDIYのものがあるんですよ。

ぜひ、それは大須店の店長に聞いてみてくださいね!

ついでにDIYのコツ的なのも聞いちゃいましょう!(笑)

DIYはできてもネーミングセンスが追い付かない事務員Kでした

本日はこれにて失礼いたします。


特集記事
新着記事
bottom of page