top of page

営業開始

お久しぶりです。

事務員Kです。

みなさま、お待たせしております。

夏季休業を終え、本日より通常営業となります。

夏季休業前にもお知らせしたことを再度お知らせ。

と、その前に

先日の大須での夏のイベント。

トラさんの動画が思いの外反響を得ているようで、ちらほらお話が・・・(笑)

実はまだ動画がありまして(笑)

せっかくですので、持ってきました。

前回同様、画質があまりよろしくないですが、雰囲気を楽しんでいただければ。

夕方頃、お客さんもちょっと落ち着いた時間。トラさんがかまって欲しそうにお客さんを呼び込みしてます。

なんだろうこの哀愁漂う背中・・・!

今後のイベントでもたまにトラさんが現れるかもしれません。

今回の夏のイベントでトラさんにお会いできなかった方。次回のチャンスをお見逃しなくっ!!!

さて、

お知らせについて。

夏季休業前の記事にも記載させていただいたのですが、

8月31日の営業について。(本店)

通常通り営業はいたしますが、ストーンヒーリングの受付について注意がございます。

8月31日(木曜)は本店中部先生が所用の為、ヒーリング開始時間が未定となります。

朝の受付は通常通り行う予定ですが、朝の段階で受付を中止させていただく場合がございます。

開始時間次第で受付の再度開始も考えられますので、受付の有無についてはお電話にて道しるべ本店までご確認ください。

いつ開始になるか、受付は朝のみなのか、再度受付するのかといった部分は当日に左右されてしまう事項も多いので、現段階では明確な事がお伝えすることが難しいため、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

さて、夏も終盤に差し掛かってきたところですね。

気付けばもう9月が目の前にやってきました。

まだまだ暑い日は続きます。水分補給、塩分補給お忘れなくっ!

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。事務員Kでした。


特集記事
新着記事
bottom of page