top of page

(本店は)あと4日ッ!

こんにちわ。

窓枠でヒジを強打した事務員Kです。

(地味に痛い。)

さて、本店でのお取り置き期限が迫ってまいりました。

今日を含めてあと4日となっております。

なお、大須のお取り置きはもう一週先の8月の6日までとなっております。

本店で取り置きをして大須店でお受け取りという事も可能でございますが、お日にちの関係上お受けできない場合も出てくる可能性がございますので、ご了承ください。

本日、大須は縁日でございますね。

たくさんの方がご来店していただいております。

また、大須では大須夏祭りというものが開催されるそうです。

※大須商店街の開催するイベントです。

これがなんと、本店のイベントと日にちが被ってる。

なんだろう、このちょっとドギマギする気持ちはっ!

これは・・・、恋ッ!(なわけないです。)

本店も大須夏祭りも土日と両日開催ですので気になる方はうまーくスケジュールをよろしくお願いいたします。

さて、

お取り置きの日にちも少ないですが、

また、アニマルウィークと称して、動物関係の商品のご紹介。

※一部お取り置き対象外商品や割引率の変動する商品がございます※

一つ目

馬ッ!

いくつか種類があるのですが、全部同じ方向向いてるとちょっとこわいようなかわいいような。

事務員Kは思わず笑ってしまいました。

横一列に並べたら競馬みたいになるんですかね・・・笑

二つ目

くまさんの絵。

こちらはドライフラワーを使用した額縁付の絵になっております。

受注生産という形になりますので、お日にちをいただきますのでご注意下さい。

玄関先とかにあるとかわいいですよね。いくつか種類があり、それぞれ込められた意味が違いますので気になる方は一度店頭でご覧になってみてください。

三つ目

アンモナイト!

動物というか貝類。

事務員Kが喜ぶ部類のやつらです。

見た目は貝の化石ですが、地中でいろいろな変化が起こる事で化石も鉱物になるのです。

(厳密に言うと鉱物ではないのですが、感覚的な感じです。)

ジュラシックパークのワンシーンでもありましたが、骨も化石化すると石や砂と変わらないというのが今でも印象的です。

古代のロマンってやつですね・・・。(遠くを見つめながら)

四つ目

金のぶたさんの貯金箱ッ!

お手軽サイズで見た目もカワイイ!まつ毛なんか長くてくりくりのお目目ですよ。

そんでもってキンキラキン☆

昔から貯金箱はポストかブタが主流だと事務員Kは勝手に思っておりますが、

金のポストよりブタさんの方がなんとなく貯まりそう(事務員Kの思い込み)

金の泉セットや金の横丁セットとご一緒にご購入されてみてはいかがでしょうか。

さて、

日数も少なくなってまいりました。

商品の追加も可能となっております。

大須店でのお取り置きも絶賛受付中でございます。

お見逃しなくッ!!!!!!!!!

本日はこれにて失礼したいと思います。

気付いたら肘の痛みがなくなっていた事務員Kでした。


特集記事
新着記事
bottom of page