top of page

キセキノートWeek.Vol5

こんにちわ。

やっと本格的な梅雨で雨模様に眉をひそめる事務員Kです。

さて、キセキノートWeek。

本日で一度区切りとします。

そんな今回は試験や開運等にまつわるものです。

とその前に。

本日、大須店検定第三問目締切日でございます!

月曜火曜は大須店が定休日となりますので、四問目は水曜日からとなります。

てことで三問目の問題ドーン!(笑う○○○○マン風)

三問目は本日までとなっております!

雨模様ですが、ぜひ足をお運びください!!

ご回答される際はスタッフに「大須店検定の答えですが、」と一言添えていただくとみんなHappyでございます!

残すも4問目と5問目となってきますので、まだ大須店検定自体に参加されてない方はチャンスを逃さない様にっ!

さて、

先ほども記載しましたが、

キセキノートWeekも今日で一区切りをつけたいと思っております。

本日は開運や進路編です。

そもそもキセキノートとは。

「道しるべでブレスレットをご購入された方々の体験談等の声をもっと多くのお客様に見ていただこう。というものです。」

それでは見ていきましょう。

自分の進路は自分にも、家族にもわからないですね。

良い道へ進めるお手伝いをさせていただいております。

石が進路を決めてくれるのではなく、石が進路を決める手助けをしてくれます。

そして、自分が望むべき方向、自分の向けるべき方向へ導いてくれるでしょう。

僕もコンサートチケットを当ててみたいですねっ!

耳が弱いので大きい音とかが怖いので行った事はないのですがっ!

さて、キセキノートWeek

Vol1-5までとても足早な感じがありましたが、

キセキノート自体にまだまだ多くのお客様の声は記載されておりますので、ぜひご覧ください。

また、新しいキセキノート(お客様の声)も募集中でございます。

また、第二弾もやるかどうかは少々謎ですが、

今回のキセキノートWeekはこれにて一区切りですっ!

みなさん字がきれいだなぁーと眺めてしまう事務員Kでした。


特集記事
新着記事
bottom of page