top of page

梅雨・・・?

こんにちわ。腰の調子が悪い事務員Kです。

梅雨入りの発表がありましたよね・・・?

週間予報を見ても雨マークは見当たりませんね。

雨が降らないと降らないで色々なところで負の面もありますからねぇ。

梅雨ならしょうがないという認識があるからこう雨降ってもいいんだよ・・・?

でも、靴下が濡れるのは好きじゃない事務員Kです。

さて、

連日お伝えすることになりますが、

大須店検定第2問の締切が明日となっております。

大須店でお待ちしておりますよぉー!

そして、

6月14日は中部先生が大須店へ向かいますっ!

※大変混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってお出かけください。

また14日に関しましては、大須店検定を一時受付ストップとさせていただきます。

ご注意ください。

この季節はかばんに折り畳み傘が欲しくなりますね。

雨にも負けず、風にもまけず。

がんばっていきましょうっ!

雪と夏の暑さには負けそうな事務員Kでした。


特集記事
新着記事
bottom of page