top of page

お出かけ日和!

こんにちわ。

祭りの屋台では冷やしキュウリが好きな事務員Kです。

かっぱっぱ。

はい。

改めまして、

本日快晴ですねっ!日差しがあったかいし風もそれなりにあって、日向ぼっこ、お出かけ日和って感じですね。

じゃあ大須行こうぜっぃ!

本日は大須が28日の縁日でございます。

ぷらす、

連日書いておりますが、大須店検定第一問目の締切日になります!

問題はこちら↓

明日からは第2問目を掲載していきたいと思っております。

お天気もバッチリ!縁日もある!しかも大須店に行ってクイズもできる!

Yhea!

あまりにも持ち上げすぎて怪しいのではないかと少々不安な気もしますが、

安心安全です。

大須店でも本店中部先生の愛弟子であるヒーラー先生がストーンヒーリングをしてくれますよ!

大須もコメ兵さんがリニューアルしていたり、大須店の横には新しいお店ができたりと

日々変化のある町で非常に楽しいですね。

事務員Kもたまに行きますが、ちょっと路地に入ったお店とか結構お気に入りです!

古今東西、老若男女が集う街大須。

これからも目が離せないですね。

大須から栄に行って名古屋に帰るルートが好きな事務員Kでした。

本日はこれにて、

↓FacebookやTwitterでシェアしてくれると幸せをシェアできる気がしますっ!

特集記事
新着記事
bottom of page