top of page

卯月から皐月へ(更新あり)

こんにちわ。

事務員Kです。

一部の方はGWが開始になりますねっ!

どうにも、Twitter等を見てるとGWに対して不平不満は止まないように見えますが、、、

北朝鮮のミサイルに関するニュースが世界的に話題となっておりますが、

自分の中ではもう4月が終わるという事実がなんとも恐怖でございます。

そう、五月病がやってくるのです。

新しい環境や生活との理想と現実からくる精神的にダメージを負う期間の事を言う様ですね。

ストレスの発散は重要ですよぉー

僕のオススメは映画です。

はい。

本日はお客様の声からできたものをご紹介。

「キセキノート」

恋愛、金運、開運、等々

お客様から頂いた声をご覧になる事ができます。

位置としては待合室自動販売機横の棚の上に置かれています。

ぜひ、載せたい!書きたい!という方はスタッフまでお声かけください。

または、先生にノートに乗せてほしい!とお声かけください。

みなさまのお声お待ちしております\(-∀-*)/

学生時代はいつも友達にノートを貸していました。字は汚いものの内容がほぼ書いてあるという事で

友達からはキセキノートの様に祀られていましたが、僕にとっては勉強できないのでデスノートでした。

おあとがよろしいようで。

本日はこれにて失礼いたします。

事務員Kでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下より更新内容

先生の写真ゲットです!

お休み明けの先生はとっても元気でした(笑)


特集記事
新着記事
bottom of page