top of page

えーっとですねぇ・・・

干支です。

こんにちわ、事務員Kです。

えぇ、ダジャレです。

つまらないのはお墨付きですよ☆

今日は、癒し系を持ってまいりましたよ

こゆずちゃんです!(男の子)

スタッフTさんのお家にやってきた子だそうです!

生後2か月のトイプードル!

もうしっぽとか肉球とかもうかわいいかわいい!

※お店にはいないのでご了承ください。

事務員Kの家でもミニチュアダックスを飼っております。

足の短さなら勝てるかもしれないですねぇ(笑)

干支シリーズではないですが、

子、牛、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥

の12匹コンプリートをしたくなりますね。

今のところ、

子、丑、寅、、辰、巳、午、未、申、酉、、亥

ですね。

途中で忘れてしまいそう・・・。

期待は禁物ですね・・・(笑)

犬より猫、猫より鳥派の事務員Kでした。

鷲や梟などの猛禽類がたまらなく大好きな事務員Kです。

本日はこれにて失礼いたします。

特集記事
新着記事
bottom of page