top of page

ねーうしとらヌーシャツ・・・

タイトル:小林賢太郎公演DROP「干支」より。

こんにちわ。

事務員Kです。

先日映画に行ってまいりました。

「夜は短し、歩けよ乙女」

星野源さんが先輩の声優にキャスティングされたことでも有名ですが、

個人的にはとても好きな作品でした。

原作を購読していないのですが、独特の描写や表現がとても好みな感じでした。

さて、話は変わりまして、

上記の映画にも出てきていましたが、

干支

そう、12匹出てくるあれです。

みなさん全部言えますか!?

言えても、漢字が書けないというのはセーフとしておきましょう(笑)

さて、先生イチオシの干支グッズが入りましたよっ!

「酉」

「午」

ストラップ(根付)状になっております!

どの動物も愛嬌があってカワイイですよ~

ただ、

スタッフの間でも噂になってるんですが、一匹だけちょっと様子がおかしいのです。

みなさん何に見えますか・・・・?

答えは是非、店頭にて・・・。

絞っていけばだいたい予想はつくと思うのですが・・・。

どの顔見てもわからない~  と言った感じです(チューリップのリズムに乗せて)

道しるべ店内奥の方のスペースにちゃんと12匹います!

ぜひ、ご覧あれー

本日はこれにて失礼いたいます。

事務員Kでした。

特集記事
新着記事
bottom of page