top of page

WebSite

こんにちわ。

事務員Kです。

今日はあんぱんの日らしいですね。

個人的にはつぶあんよりこしあんの方が好みです(笑)

さて、みなさま。

道しるべWeb会員サイトをご存じでしょうか。

ホームページで大きくサイト会員!とあるのでわかりやすいかと思いますが・・・

月に一回の会員特典というものが少々変更があったりします。

変更内容はお楽しみということで!

もう数日の内に更新ができますと思いますので、もうしばらくお待ちください。

さぁ、

道しるべ近くの公民館の桜の状況です。

(春限定のシリーズです(笑))

以前の記事と比べると咲いたなぁ~となりますが、

やはり写真で見るとまだまだ物足りない感じがありますね。

ですが、桜って気付くとぶわっ!と咲いてうわっ!って程早く散ってしまいますよね。

個人的には新芽と桜の花が混じった時の桜の木が好きです(笑)

本日はこれにて失礼いたします。

事務員Kでした。

特集記事
新着記事
bottom of page