top of page

寒気にご注意

明日から4月ですね、

こんにちわ、事務員Kです。

春になるかと思ったらまた急に冷えてくるそうですね。

みなさま、新年度、新生活、心機一転に風邪というお邪魔が入らない様ご注意ください。

さてはて、

本日は新商品のお知らせです

一つ目。

「ブロンズルチル」

二つ目。

「イエローラビットルチル」

二つともルチルでございます!

二つとも名前の通りと言ったような感じなのですが、

ブロンズルチルは写真では少々伝わりにくい色合いかもしれません。

深みがありながらもどこかやさしく淡さを含んだ色をしています。

イエローラビットルチルは名の通り、まるでうさぎさんの様な色合いをしております。

一瞬だとルチルなの?となる方も多いかと思いますが、よくよく見てあげてくださいね。

見れば見る程、うさぎに見えてきます(笑)

スタッフYさんは「これあめ玉ですよね」とも言っておりました

たしかにあめ玉にも見えますね(笑)

誤飲誤食注意でございます。

今回の新商品。

写真では良さを伝えきれない部分があります!

ぜひ、一度店頭でお手に取ってみてくださいっ!!

それでは本日は失礼いたします。

事務員Kでした。

特集記事
新着記事
bottom of page