top of page

6月「通常営業」とお知らせ2つあります。

道しるべスタッフブログです。

全国的に緊急事態宣言が解除となり、初めての週末、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し早いですが、昨日より

本店は通常営業の11時~21時へと営業時間を

元の形へと戻しました。

急遽、確定致しましたので、ブログの更新が追いつかずに、

ご迷惑をおかけしているお客様も

いらっしゃると思います。

申し訳ございません。

明日より6がつ大須店と共に通常営業をしてまいります。

皆様、宜しくお願い申し上げます。

6月のカレンダーと6/8・14日のお知らせをアップ致します。

店舗にて、コロナウイルスの感染拡大予防対策を実施しております。

お客様には従来の来店時と違い、ご不便をおかけ致しておりますが、

今後も継続して実施しますので、

ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

そして、インスタグラムでも投稿いたしましたが、

営業を再開して、10日が経ちました、

道しるべではコロナウイルス感染拡大予防対策として、

ご入店時には検温、靴の除菌、手指の消毒を

店内滞在時はマスクと手袋の着用を

そして、3密を避けるための待合スペースの座席数を減らし

ご利用のお客様の組数を限らせて頂いております。

また、開店時の受付も3密防止対策として

通常より時間をいただいております。

ご来店の皆様には、これらの対策に快くご協力いただき、

スタッフ一同、心より感謝しております。

まだまだ予断を許さない状況が続きます、

引き続き皆様のご協力をお願い申し上げます。

この場をお借りして、皆様に厚く御礼申し上げます。

これまでにご来店の皆様、

店の様子を伺い「落ち着いたら来店を」と

ご考慮いただいているお客様

ありがとうございます。

皆様のご協力が、スタッフの励みになっております。

これからもよろしくお願い申し上げます。

とてもながーいブログとなりました。

読んで下さりましてありがとうございます。

明日からもよろしくお願い申し上げます。

本日はこれにて。。。

特集記事
新着記事
bottom of page