top of page

ピンクのガネーシャが入荷しました。

道しるべスタッフブログです。

3/23に

大人気のあの商品!!

ピンクのガネーシャが半年ぶりに再入荷しました。

月曜日の夜間に、インスタグラムに投稿しましたが、

投稿直後からお問い合わせが\(^o^)/

火曜の営業開始時からご購入希望のお客様にご来店頂きました。

ピンクのガネーシャが入荷すると、販売までの準備をする

スタッフもテンションが高くなり、

ご来店頂きました、お客様の笑顔がこぼれて、

すごく嬉しいです(^◇^)

インスタグラムの投稿もたくさんの方々に見てもらい、嬉しい限りです。

本日3/29、15:30現在・・ピンクのガネーシャはまだございます。

今まで以上に入荷しましたので、まだ余裕あります。

後ほど今朝、撮影しました、ピンクのガネーシャを

インスタグラムでアップ致します。

今日のお写真は先日入荷時に中部先生のナンバーワンガネーシャ

店長、主任、スタッフのNさんの選んだ

ベストガネーシャを掲載させていただきます。

一つ一つお顔も違い装飾や表情までも、まつ毛1本1本までいろいろ特徴があります。

筆者も・・購入しました<m(__)m>嬉しくて、自宅のリビングに置いて

毎日眺めております。

ピンクのガネーシャが気になる方は、

道しるべ本店、店舗に直接お電話下さい。

在庫状況などお伝え出来ます。

大須店でもピンクのガネーシャを販売しております。

大須店では本日追加入荷しました。

インスタグラムに投稿しております。

皆様ご覧いただけると嬉しいです。

そして・・・ガネーシャのニュースと共にもう一つ再入荷がありました。

金運財布です。

今期は入荷が少なく、初回の入荷時点から、

早々に品薄となって、アッ言う間に、完売いたしましたが、

急遽、3/28に少量ですが、入荷しました。

こちらもガネーシャ同様、お問い合わせは店舗に直接お願い申し上げます。

本日も、当ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

これからも宜しくお願い申し上げます。

新型肺炎ウイルスの爆発的流行により、沢山心配なニュースが

日々流れております。

皆様も体調には十分お気を付けて下さいませ。

新型肺炎ウイルスの1日も早い収束を心よりお祈りいたします。

皆様、素敵な日曜日をお過ごしください。

本日はこれにて・・・


特集記事
新着記事
bottom of page